あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2012.11.13/ 14:19(Tue)
無事入稿しました〜。


サークル名:てるカフェ。
スペース:ね08d

新刊:オタガール2 A5 20P
価格:200円

表紙&サンプル(本文サンプルは冒頭じゃないです)

otagirl_hyousi.png otagirl2_4.png オタガール2 オタガール2c

オタク少女亜子と、幼なじみの健太と、リア充美月のまったりラブコメです。多分。


既刊のオタガール1は在庫切れにより持って行けません。すみません・・・
その分あらすじと人物紹介付けたので2だけでも大丈夫です。(内容的にも・・・)
1はそのうちなんとかしようと思います。なんとか。

よろしくお願いします!






追記

ぎぃやああぁぁあああサンプル確認してたら誤字発見した・・・orz
火事をこなすって何だよ・・・危ないよ・・・ 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.