あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2015.04.21/ 01:39(Tue)
お久しぶりです。
また間が空いてしまいました。

相も変わらず、悩みすぎて何もできなくなるのと、吹っ切れて突っ走るのを繰り返しています。
何でイチイチ悩んでしまうんだろうなぁ。
悩んだところで仕方ないのはわかっているのだけど。


と、そんなことは置いておいて。

漫画、新作ネームが完成して下書きに入っています。
夏コミに出すつもりでいます。
・・・が、今のペースだと間に合うのかどうか。
ダメなら前後編になってしまうかも。どこで区切るんだよって感じだしなるべく避けたいけど。

前作よりも少しだけレベルアップしたかな?
画力もお話も。
少しずつでも、良くなっていけるといいな。

これが完成したら、今まで描いたマンガは150ページ近くなる。
1000ページ描いたら誰でも漫画家デビューは出来るとか聞いたことあるから、このペースだとあと20年くらいかな?orz
うん、もっとペース上げます。・・・上げたい。

年明けくらいから忙しかった仕事もとりあえずは落ち着いたし(またすぐ忙しくなるかもしれないけど)
今度のゴールデンウィーク、引きこもって頑張ります。


、、振り返ってみるとここ一年以上、実家以外に遠出してないんだよなぁ。
引きこもりたいけど遠出したいけど引きこもらないといけない。うーむ。

あ、GWのコミティアは行きます。一般参加で。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2015 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.