あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

2014.08.31/ 21:21(Sun)
漫画が完成したので、持ち込みに行ってきました。 
疲れた。めちゃくちゃ疲れた。
帰ってから少し寝て、今これを書いています。


グダグダになりながらも前日まで原稿を直して書き上げました。
自信は正直全然無くて、持ち込みが怖くて怖くて仕方なかったけど、行かないとこの漫画は終われないと思ったので、ビビりながらも行きました。

結果、どこの出版社でも厳しいことを言われましたが、何故かあれだけ怖がっていたのに、へこむどころかすごく嬉しかったです。
門前払いみたいになるだろうと思ってたのですが、どこもきちんと向き合ってアドバイスして頂けたのがわかって。
何というか、厳しい部分もすとんと受け入れられました。

それに、厳しく言ってもらうってすごくありがたいことだなぁと。
大人になるにつれ、叱咤激励されることなんて、めっきり無くなっていたので、何だか無性に嬉しい。
やる気がなくなることが一番怖かったけど、むしろやる気になりました。
過去二回の持ち込みでは、暫くヘコんで手に付かなかったので、自分で自分にびっくりです。


私は単純で、一つ前向きになれると他のことも全部前向きになれるので、漫画以外のことも何だか頑張れそうです。
(逆に言うと、一つダメになると全部ダメになるんだけど)

とにかく、満足いくところまでやってみようと思います。
漫画も、他のことも。
スポンサーサイト
Category: 創作
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.