あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2015.08.08/ 14:32(Sat)
夏コミ迫ってきましたね〜。
という訳で新刊情報です。

タイトル:幽霊娘の知らないコト(前編)
B5 26p
価格:200

以下サンプルです。
表紙
幽霊娘表紙
本文
幽霊娘本文1

幽霊娘本文2

幽霊娘本文4

幽霊娘本文4


真面目な話に変態をミックスさせたら出来たお話です。
いい感じにかき混ぜられたと思っています。たぶん。
一応ラブコメになるのかな?
前編ということに注意。結構ぶつ切りなので。

書店委託の申請中なので通れば委託出来ると思います。
ただいつ開始になるかは未定です。

後編は、冬コミが受かれば冬コミ発行かなー。
ただ、秋のコミティア参加を迷っているので、原稿が早く上がってかつ参加するならコミティア発行かも。(コミティアに出せるほど早く原稿上がらない気もしますが)
でもコミティアだけで頒布って事はなくて、コミケにも持って行って、コミティア行かないって方にも買えるようにはしたい。
書店で扱って頂くのが確実ですが・・・。

そんな感じです。どうぞよろしくお願いします。
 
Category: お知らせ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.
 
