あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

冬コミ終わって先ほど帰宅しました。

今回は今までで一番来てくださった人が多くて、かなり驚いています。
新刊が続きものの後編だし少ないだろうと予想していたので、嬉しい誤算でした。
大きな通りに面していたので配置に恵まれていたかな。人通り多かった。

購入して下さった方、お話して下さった方、差し入れして下さった方、スケブ頼んで下さった方、
立ち読みして下さった方、チラシを持って行って下さった方
どんな事も凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

幽霊娘は、本当にこれで良かったのか最後まで不安だったので、やっと安心出来たかなぁ。
実力不足を感じた所もたくさんあったけれど、作品を重ねていくうちに乗り越えられるといいなぁ。

昨日の記事にも書きましたが、後編はcomiczin様にて委託しています。
早ければ1日開始だと思います。

次はコミティア115に参加します。既刊+フリーペーパーを予定してますので、来られる方は良ければペーパー持って行って下さい〜。


それでは。今年の記事はこれで最後。
皆さんよいお年を!
スポンサーサイト
 
Category: 創作
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.