あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2016.01.02/ 02:05(Sat)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々旅行に来ているのですが、眠れないので少し記事でも書こうかと。



2015年、ほんとあっという間でした。
早送りされてるんじゃないかと錯覚するくらい早かったです。
仕事始めてから年々早くなってる気がします。

2015年は大きく成長したという実感は正直あまりなくて、とにかく地道にやっていたなぁという印象でした。
3Dもマンガも。
頑張りが評価に結び付かずに悔しい思いもそれなりにしました。
なので、年末のコミケは本当に嬉しかったし、救われた思いです。

今年は、何か1つでも大きな目標を達成したいなぁと思っています。
まだまだ実力は足りていないのですが、練習で補いつつも足踏みしないで思い切ったことがしてみたいです。
ただ、時間が絶望的に足り無さすぎるのでそこの問題を考えないといけないけれど....

実は今日、おみくじ引いたら大吉で、自分を信じて突き進めみたいなことが書いてあって、ちょっと元気貰ったんですよね。
最近妙に運が良いので、背中を押されてるような感じがします。
ただ、病気重いとかも書いてあったので健康には気を付けたい、、、な...

医療系の話を聞くだけで意識失った経験あるくらいの私が、何か病気になったらどうなるか想像しただけで震えます。色んな意味で。
この恐怖症も治さないとなぁ。
注射ダメなので健康診断ですら怖い始末。
そろそろ乗り越えないと。


ちょっと話が逸れましたが、そんな感じ(?)で今年も頑張っていきたいです。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
 
Category: 日常
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

突然の訪問失礼します。

ブログ読んでる内に…ファンになってましたヾ(≧∇≦)ゞなんかこう純粋な優しさを感じ、少し冷静さを取り戻せた気がします

今の私は、重い足枷が…心だけじゃなくて体までしんどくて…。
あめこさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑な様であればコメントごと私のことも消してください。すみません。

NAME:あめんぼ♪ | 2016.01.03(日) 14:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.
 
