あめこの創作活動を主としたブログ
http://sakasateru2.blog97.fc2.com/
admin
 

プロフィール

あめこ

Author:あめこ
オリジナル創作活動中です。
イラスト、漫画を主に製作しています。

☆同人活動
サークル『てるカフェ。』
コミケ・コミティアなど参加してます

このブログは創作活動に関する報告がメインです


twitter @teru2ame
告知はtwitterが一番早いです。

連絡先
hoshino.ameko@gmail.com

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

夏コミ、来て頂いた方ありがとうございました!
購入して下さった方やお話したり差し入れして下さった方はもちろんのこと、
立ち止まって見てもらえただけでも嬉しいことでした。

コミケは確か今回で6回目で、休まず出続けているので、常連さんが増えてきているのかなという実感があります。
もうほんと感謝しかないです。

今回頒布した作品は全てBOOTHで通販します。
また、1以外はDL販売も。
始まったら告知します。

次回イベントは恐らく冬コミで、お嬢様の2以降とまた番外編を出せるといいなぁ。
お嬢様じゃない新しい読み切りネタもいくつか考えてるのですがお嬢様完結までは手出し出来ないかな・・・。





Web漫画、2話UPしました。




TwitterにもまたUPしてモーメントにまとめる予定です。

2話は三回位に分けて投稿します。
夏休み+代休消化で結構長い休みなので、休み中に続き制作進められるかも。
3話までは駆け抜けて、終わった頃くらいから冬コミの準備するのが理想。
あくまで理想ですが!

というわけで、よろしくおねがします。
続きは、コミケのことでもうちょっと語る。 

今回のコミケ、スペース来て下さった方は今までのイベントで最多人数でした。過去最高の二倍以上かも。
正直驚きました。

東8、奥の奥だし狭いし、人少ないだろうなと思って部数も少し絞り気味で刷っていました。サンプルの閲覧数も少なかったし・・・
実際、他のホールに比べるとかなり狭いし人も少なかったと思うのですが、入場口が近く思ったより人の流れがありました。
なので、大分配置に救われたかなと。
あとは、ポスターがやっぱりインパクトあって良かったのかな。
サークルさんは、絶対ポスターやるべき。でかくて目立つやつ。

それと、まぁこれも配置運ですが、風通しが良くて思ったりよりも涼しかったです。
動き回ると暑いですけど、スペースから動かないと快適。

というわけで、今回のコミケは個人的にすごく満足度が高かったです。
もちろん数えきれないほどの反省点もありますけどね。
対応の仕方だったり、作品内容だったり。
ただ、今出せる全力は出せたと思います。

反省点は一つ一つ乗り越えて、ゆっくりでもいい作品が届けられるようにしようと思います。
最近へこみ気味でしたけど、元気出ました。

頑張ります。
スポンサーサイト
Category: 創作
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 てるてるぼうずを逆さに吊るして, all rights reserved.